1年以内に本気で結婚したいと思っているあなたへ

都内最安値!文京区の結婚相談所

婚活に筋トレ!?メリット5選!

time 2022/07/13

当結婚相談所ご入会の方限定!

提携のパーソナルトレーニングジムで特別価格にてトレーニングが可能です。


筋トレは婚活にメリットだらけ!

①見た目の印象が良くなる

よほど特殊な人を除けば太っている人より普通の体型、もしくは筋肉質の方が見た目の印象は良いと感じます。猫背の姿勢は見た目の印象が悪いだけでなく頼りなさそうだなという印象も与えてしまいます。
姿勢と体型が変われば第一印象はガラッと変わりますよ!


②自信に繋がる

男性は自信があるのとないのでは印象が全然違います。収入を簡単に上げる事は難しいですが、筋肉は正しい方法を実践できれば誰でも必ず付きます!筋トレは一番簡単に『成功体験』を得られ自信に繋がるのです。
女性の場合でもネガティブな女性よりもポジティブな女性の方が人気があります。自己肯定感が高まり、その結果親しみやすい雰囲気が生まれ自然と人が集まるようになるのです。

③モテホルモンで生まれ変わる

「結局人はホルモンの奴隷である笑」
言い過ぎかも知れませんが、モテる男性は男性ホルモンである「テストステロン」の値が高いと言われています。
筋トレでこのテストステロンが分泌されると外見だけでなく内面からもモテるようになります。私は男性が一番簡単に今よりモテるようになる方法が『筋トレ』だと思っています💪

女性もこのテストステロンが出ることにより前向きになりやる気が上がると言われています!


④女性ホルモンのバランスを整える

女性も女性ホルモンが分泌されればキレイになる、「恋愛をしたら女性はキレイになる!」よく聞きますがこれは女性ホルモンの影響と言われています。
「筋トレをして女性ホルモンが大量分泌される!」なんて話は残念ながらないのですが、筋トレをして血流がよくなると細胞に酸素や栄養が運ばれ結果女性ホルモンのバランスを整えると言われています。


⑤周りと差をつけられる

30代になると「特に生活を変えてないのに太ってきた!」なんて方が増えてきます。
代謝が落ちてきているんですね。😅
そこでどこで差をつけるのか!?
収入は一朝一夕に上がったりはしないですし、実年齢を若返らす事もタイムマシンのない現代では不可能。筋トレをする事で見た目は若返ります!

人によっては「太ってるのは外見の特徴じゃなくて内面の怠慢さがにじみ出たもの!」と考える人もいらしゃいます。そういう意味でも外見と内面両方から周りの人と差をつける事が可能になるんですね。



筋トレには他にもまだまだメリットがありますよ^^
他の相談所ご入会の方もぜひトレーニングのご相談だけでもお気軽にご連絡ください。ご連絡お待ちしております。


本気で結婚したい!そんなあなたを本気でサポート!
私にお任せください!

結婚相談所スパルタ婚活道場
 👇まずはお気軽にご相談から!👇

友だち追加

down

コメントする