美しい体型と信頼できる出会いをご提供

『縁カウント』都内最安値!文京区の婚活相談所

こんな女性は好かれない!会計編

time 2021/08/25

結婚できない女性の特徴テイカー

結婚はいつまでもギブ&ギブ!

男性に稼ぎがあろうがなかろうが
「おごってもらって当たり前!」のスタンスの女性は男性から好かれない。

「デートで男性が会計を済ませるべきと思ってる女性は何割いるか⁉」
さまざまなアンケートがズレはあるもののどのアンケートでも未だに多くの女性が男性に多く払ってもらいたいと答えている。

私の見たアンケートでは
20代前半の女性:約45%
20代後半の女性:約50%
30代前半の女性:約66%

の女性が男性に全額おごって欲しい、もしくは多く支払って欲しいと思っているとのこと。

そして30代女性の方が20代女性よりもおごってもらって当然だと思っている傾向にある。

もうもはや言うまでもないと思うが、婚活市場において30代・40代よりも20代女性の方が遥かにモテる。
それでいて、その年上女性たちの方が「おごってもらって当たり前!」の雰囲気を出すのであれば、これほど結果のわかった勝負はないと言える。

ご馳走したいと思える女性であれば黙っていてもご馳走される。わざわざ小手先の技術なんて使う必要はない!

ちなみに!自分の個人的な意見では
「自分の方が食べるし飲むのに女性と割り勘はありえない。」
です!
お相手の負担にならない場所選び、お相手が負担にならない男性側が多く支払うくらいの配慮をした方が良いです!

結婚はお互いがお互いを気遣いで支えあうものです。
お付き合いする前のデートの段階でお互いそこまで配慮できない男女が結婚なんてできないと思いますよ!



本気で結婚したい!そんなあなたを本気でサポート!
私にお任せください!

結婚相談所スパルタ婚活道場
 👇まずはお気軽にご相談から!👇

友だち追加

#婚活あるある
#婚活
#結婚
#結婚相談所
#スパルタ婚活道場
#1年以内に結婚
#運命の出会い
#結婚する方法
#巣鴨
#文京区
#こんなデートはダメだ

down

コメントする