美しい体型と信頼できる出会いをご提供

『縁カウント』都内最安値!文京区の婚活相談所

ダイエットの春!カッコいい自分になれる季節‼

time 2021/06/10

こんにちはトレーナーの高島です!
ご自宅にいることが多くなり身体がなまりきってませんか!?太ってませんか!?

私は5月末の試合の為に3週ちょっとで10㎏の減量をしました。
(実はプロの総合格闘家として試合に出てるんです)
いや~順調に体重が減りました減りました。しかし試合は完敗でした…

さて、春にダイエットをしようなんて夏に海に行くパーティーピーポーだけだと思ってませんか?

肌の露出が多くなっても外に出れないなら関係ない?

そんな事はありませんよね、夏が来ようが来なかろうがダイエットの目的は1に健康の為!です。

そして、婚活においてお相手から重要視される「容姿」、「収入」、「年齢」の中で唯一数カ月で劇的に変化させられるのが「容姿(体型)」ですよね!

そういう意味では春はダイエットに良い季節なのです。寒いと基礎代謝が上がるというのはご存じの方が多いかも知れませんが(寒い方が脂肪を熱に変換する為)、少し昔の調査の結果では真冬より春の方が代謝が上がるという調査結果もあるくらいです。

何よりも、冬よりか春の方が運動もしやすいですよね?笑

寒いとトレーニングのモチベーションを保つのが難しいです。

私自身も1年中減量をする機会がありますが、春が一番落ちやすい感じがしますね。

6月ならギリギリスタートダッシュをきめられるタイミングかと思います^^

夏になると今度は基礎代謝はだんだん落ちていきますので…
皆さんにとって良いきっかけの6月になると嬉しいです。


時々、「そのままの自分を受け入れて欲しい。」と見た目や体型を努力を全くせずにお相手探しをする方がいらっしゃいます。

では…

お相手が鼻毛がボーボー、髪がボサボサ、そしてかなり太っている。

いかがでしょうか?

お相手に自分のありのままを受け入れて欲しいと言うのであれば当然ご自身もありのままのお相手を受け入れる覚悟があると言うことですよね?

そもそもですが

「カッコいい体型になったらあなたの個性って死ぬの?太ってる事があなたのアイデンティティなの?」

「ありのままの自分」と言って一番変えやすく、そして変えなきゃいけない部分を放置する人、それはただの怠慢です。

一番カッコいい自分で最高のお相手を見つけましょう!



本気で結婚を考えている方!ご相談お待ちしております。

大手連盟加盟店、業界最安値、婚活ボディメイク

「スパルタ婚活道場」の無料カウンセリングはこちら↓
https://wedding.plus-mirai.com/

ダイエットのご相談は「プラスの未来Lab」まで↓
https://plus-mirai.com/https://plus-mirai.com/