美しい体型と信頼できる出会いをご提供

『縁カウント』都内最安値!文京区の婚活相談所

男性が最速でモテる方法!

time 2021/08/11

男性の婚活においてモテ要素になる
「年収」、「年齢」、「見た目」の3つ!
年収は一朝一夕に上げることはできないし、実年齢を変えることも不可能だ。

その中で1番簡単に変えられるのが見た目(体型)だ!
特に男性は筋トレすることにより男性ホルモンのテストステロンが分泌される。男性ホルモンが増えることにより自分に自信が湧き生き生きとした姿となり、これは間違いなく「モテ」に繋がるのである!!

漫画のモデルになった男性もトレーニングをする前は
ちび、デブ、猫背、そして「遺伝的には将来ハゲもなりかねない!」と笑っていた。非モテの3カードならぬ4カードを手札に揃えん勢いであった。

そんなところから、筋トレと食事管理を行い。ソフトマッチョ、姿勢も良くなり
周りの人からも自信が満ち溢れて性格が変わったと言われていた。
その後、あれよあれよと言う間に人生初の彼女ができ、1年後結婚。凄く素敵な奥さんでした。

ちなみに!!
『身体が変われば年収も変わる!』

トロント大学の研究では、運動習慣と収入には相関関係があるという統計が出ている。
年収750万以上の層と300万以下の層では運動する回数の差が2倍あるとの事。

最近のビジネス書のコーナーを見ても運動と収入について書かれてる本が物凄く増えている。

まずは鍛えよう!そこから全てが変わりだす!👍


本気で結婚したい!そんなあなたを本気でサポート!
私にお任せください!

結婚相談所スパルタ婚活道場
 👇まずはお気軽にご相談から!👇

友だち追加

#婚活あるある
#婚活
#結婚
#結婚相談所
#スパルタ婚活道場
#1年以内に結婚
#運命の出会い
#結婚する方法
#巣鴨
#文京区
#ダイエット
#モテる方法
#婚活ボディメイク
#筋トレ女子

down

コメントする