1年以内に本気で結婚したいと思っているあなたへ

都内最安値!文京区の結婚相談所

なぜ最安値にこだわるのか!?

time 2022/07/11

なぜスパルタ婚活道場は他社よりも安いのか!?

1,全て自主製作

このお粗末なホームページをご覧いただいた方はおわかりかも知れません。
このホームページもそう、チラシもそう全て自身で作っております^^

広告や集客などもお金をかけておりませんので他社よりも安く出来るのです。


2,収入の基軸となる本業をもっている

別の仕事を持っていることで無理に結婚相談所で稼ごうというスタイルではありません。
メリットとして
①無理に利益を出す必要がない為、値段を最大限安くする事が可能。
②お世辞や嘘を言ってまで無理やり勧誘する事がない。

デメリットとしては「副業だと片手間でやっているんじゃないか!?」と思われてしまうかも知れませんね。
そのつもりは全くありません、そう思われないように一生懸命やっております。 m(_ _)m


なぜ最安値にこだわりたいのか!

この先はお時間のある人だけで構いません。価格を安く出来る理由は上の二点です。
ここからはなぜ安くしたいのか個人的なこだわりです。少し長いです笑

自分が婚活をした経験から

私自身26~30歳まで結婚をするつもりで活動をしておりました。

マッチングアプリや合コン・街コン、友人からの紹介から、いわゆる回転寿司方式の結婚パーティまで一通り参加していました。

30歳になって結婚相談所のパンフレットを取り寄せました。
入会金10万円、成婚料20万円…

何社かパンフレットをもらいましたがどこも同じような金額。笑

無理でした笑

いまだにその時資料請求した結婚相談所からは「その後どうか?」と勧誘が来ます。(もう何度か結婚したって伝えたんだから社内で情報共有しておけよと笑)

そもそも論、なぜ婚姻が減っているかの原因の一つに『経済的』な問題があげられる。
収入が減っているから結婚が考えられない人が多くなっているのに
結婚相談所の費用は未だにバブルなのはなぜか?

特に女性はそれまでの合コンや街コンなどずっと「女性は無料!」だったり「男性7,500円、女性1,500円!」的な婚活が多かったのに!
結婚相談所になったら急に男性と同額!しかも入会金10万越え!

いきなりハードル高過ぎだろと!笑

私自身は縁もあり結婚相談所などを利用せずに結婚することができましたが、あの時値段がもう少し安ければ結婚相談所も利用していたと思います。

自分が結婚相談所をやる事になり、一人でも多くの人に結婚のチャンスを掴んで欲しいと思い、あの時の自分でも入れるであろう金額設定にしています。


少子化対策

自分が結婚して、子供を持ち思ったこと。
結婚は絶対にした方が良い、子供を育てる喜びは知った方が良い!

「それをできない人もいるんだ配慮しろ!」

こういう事を言う人が増えたから一般の人に正しい情報が回らなくなったと思っている。

お1人様でも幸せになれると言われている今の時代。
それでもやっぱり結婚したい、子供が欲しいと思ってる人たちは絶対にした方が良い。
誰にも配慮する必要なんてないと思います。

マスメディアでも誰への配慮なのか正しい情報を全く言わない。

少子化の原因は?

こんなの数字を見れば明らかで間違いなく婚姻数が減った事が要因として大きい。

このまま少子高齢社会が続けば、負担になるのは我々の子供たち世代。

政治家の知り合いに聞くと
「結婚の話を出すと必ず結婚や出産は個人の選択の自由だから!と言ってくる奴がいる。」
との事。(売国奴が混ざってやがる…😡)

テレビ関係者に聞くと
「テレビのメイン視聴者誰よ?そんな女性に都合の悪い事テレビでやるわけない!」
との事。

もうそうなると自分でやるしかない、少しでも子供たちの世代の負担を減らしたい。

そう、私が結婚相談所を始めた理由は幸せの押し売り+自分の子供の未来を守る為!
趣味と実益を兼ねると言うやつです^^


本気で結婚したい!そんなあなたを本気でサポート!
私にお任せください!

結婚相談所スパルタ婚活道場
 👇まずはお気軽にご相談から!👇

友だち追加

down

コメントする