美しい体型と信頼できる出会いをご提供

『縁カウント』都内最安値!文京区の婚活相談所

女性は現実的??結婚できない女子の間違った常識3選

time 2022/08/18

女性は現実的で、男性は夢見がち!?

少なくとも結婚できないで彷徨ってる女性で現実的な人に会った事がない!

R子(32歳独身彼氏なし)との会話:高齢出産とは

A子「結婚は高齢出産にならないくらいに出来れば大丈夫です。」
私「へぇじゃあ今婚活してるの!?」
A子「いやまだ本気でお付き合いとかはしなくて良いかなって!」
私「ちょっと待って、高齢出産って何歳からか知ってる?」
A子「えー知らないですー何歳からですか?」

M子(35歳独身彼氏なし)との会話:年収1000万の壁

B子「結婚相談所入ったら年収1000万円の人と結婚できる?」
(間髪入れずに)
私「いや!(そのスタンスじゃ)100%できない!」
B子「今更、年収300万とか400万の人と結婚できないし!」

S子(34歳独身彼氏なし)との会話:いつまでたってもシンデレラ

S子「いつか白馬の王子様が迎えに来てくれるのを待っている笑」
私「いや、あなたが思い描いてるディズニープリンセス皆10代だから!」
S子「自分から動いてまで結婚したくない!」


結婚できない女子が間違っている常識3選

結婚においての話をするのであれば現場で話を聞いていると「女性の方が現実的だ。」なんて思ったことは一度もない。

むしろ女性の方がよっぽどズレているとすら思います。😗

①「年齢はただの記号だから!」そう思ってるのは女性側だけ

「男らしい、女らしい」単語は使えなくなっても結局男性は女性らしい人が好きだし、女性は男らしい男性が好き。

女性の年齢に触れるのがNGになった現代社会でも、
結局男性が結婚相手に求めるものは何よりも年齢だ。

今の時代、興味さえ持てばネットで何でも調べる事が可能です、ただ興味のない事が受動的には入ってきません。
本当に「いつかの結婚、出産!」を考えているのであれば年齢が上がるリスクは調べても良いかも知れませんね。(^^)/

②年収は「普通で良い!」の嘘

自分と全く釣り合っていない男性を狙うも高望みと気が付いていない。

未婚男性の年齢別中央値は?

東京未婚男性の数値です!

20代後半の年収の中央値:350万付近
30代前半:まだまだ400越えならず、390万付近
30代後半:ようやく400越え、410万付近(ボリュームゾーンは400万円程度)

男性は年収が結婚と直結しやすいので既婚者と未婚者の平均の差は100万円を越えます。

「そんな年収の低い人私の周りにはいない!」そう思いましたか?

それは周りの男性が見栄を張っているか、もしくはあなたの学歴が高いのかも知れませんね。👳‍♂️
ただそこでお相手を見つけられなかったあなたが次の婚活で出会う男性たちは上記の一般の男性です。👨‍🦲
残念ながら、女性の「学歴」、「年収」は婚活において全く武器にならない。
むしろ年収の高い女性ほど未婚率は上がる傾向にあります。

③結婚に対して受け身すぎる!

何歳になっても女性は選ばれる側だと思っていませんか?

お客様、お姫様でいれるのは20代までです。むしろ20代でも人によってはその考えでは嫌われますよ!^^;

「デートは男性がリードするもの!」
「食事代は男性が出して当然!」
「自分で動いてまで結婚したくない!」

全部やめましょ!


次回は「結婚できない女性が結婚できる女性になる為に心がける事」についてお話します。


都内最安値!文京区の結婚相談所!

本気で結婚したい!そんなあなたを本気でサポート!
私にお任せください!

結婚相談所スパルタ婚活道場
 👇まずはお気軽にご相談から!👇

友だち追加

#婚活ブログ

#婚活

#結婚

#結婚相談所

#スパルタ婚活道場

#1年以内に結婚

#巣鴨

#文京区

down

コメントする