美しい体型と信頼できる出会いをご提供

『縁カウント』都内最安値!文京区の婚活相談所

婚活の悩みは同性に相談するな!?

time 2021/08/12

30歳女性、結婚できる確率は!?

 2015年の国勢調査から「結婚できる確率」を計算すると
30歳女性が5年以内に結婚する可能性は約35%!
35歳女性では約20%!

この数字をどう思うかは個人の感じ方だと思うが、決して
「大丈夫よ、30歳なんてまだまだ平気!」はないだろう。

『年齢の割に若く見える』や、『年齢の割にキレイ!』は婚活では思っているほど武器にならない。
女性が「妊娠中は自分の妊娠中は仕事が出来なくなるから、その時収入で心配にならないように年収の高い男性と結婚したい!」と思う。
自然な感覚だろう。しかしそれは男性も同じである。
出会って最短1年で結婚して(実際は1年未満で結婚に踏み切れる男性は18.4%とかなり少ない)、
最短で子供作りをする、
最短最短で上手くいったとしても32歳までの女性とお付き合いをしないと
35歳(35歳を越える出産は高齢出産になる)までに子供を産めないと考えるのだ!

残念ながら女性は婚活市場において5年前の自分より、今の自分の方が価値が上がってる事はないのが現実。
女性は男性の年収に厳しいが、自分の年齢には激甘な傾向がある。

周りの女友達は波風立てたくない、その人を傷つけまいと無責任にも良い事しか言わない事が多いので注意が必要。
そしてアンチコメントをしてくる人をすべて敵だと思わない事が重要!

「いつか結婚して、子供を持ちたい!」そう思ってる人の力になりたい!
本気でそう思ってます。



本気で結婚したい!そんなあなたを本気でサポート!
私にお任せください!

結婚相談所スパルタ婚活道場
 👇まずはお気軽にご相談から!👇

#婚活あるある
#婚活
#結婚
#結婚相談所
#スパルタ婚活道場
#1年以内に結婚
#運命の出会い
#結婚する方法
#巣鴨
#文京区
#女性の敵は女性
#5年以内に結婚

down

コメントする